[pgsql-jp: 34468] Re: アプリケーションから ODBC経由で接続したテーブルの読み込み

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@JPUG沖縄セミナー会場です。

  そのテーブルにプライマリキーはありますか?  プライマリキーが無いか、
データサイズの大きいカラムがプライマリキーに設定されていると、レコード数
の多いテーブルの表示に時間がかかります。

# 確かAccessはプライマリキーを全てダウンロードするので。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>