[pgsql-jp: 34482] Re: PostgreSQL/Oracle/MySQL の機能比較

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

Kuniteru Asami wrote:
> あら、ルールはSELECTもOKでしたね。失礼しました。

  話に時々出てきては気になっていたのですが、SELECTのルールはINSTEADタイ
プしか作れませんので、それほど便利ではないです(たとえばNOTIFYの発行のよ
うな目的には使えないかと…)。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>