[pgsql-jp: 34522] Re: データ登録時の重複チェックについて

Yutaka tanida tanida @ sra.co.jp

谷田です。

ngy.yt @ daikodenshi.co.jp wrote:

> 質問時には同日チェックと記入してしまいましたが、正確には12時間でチェックを行って
> おりますので、『member_codeとregist_date』でUNIQUEにすることができませんでした。

member_codeとregist_dateと(カラム追加して)AM/PM情報(フラグ?)でユニー
クになりますよね?

--
Yutaka tanida <tanida @ sra.co.jp>