[pgsql-jp: 34550] syslogに「 user "Admin" does not exist 」が記録される

Sato_Kenichi satok-point @ mf.point.ne.jp

さとうと申します。 このMLにはいつもお世話になっております。m(_)m

MS-AccessからODBC経由でアクセスすると、syslog に
[2-1] FATAL:  user "Admin" does not exist
というログが記録されてしまう事象についてご教授ください。

運用上特に支障は無いのですが、syslog が見にくくなるのでこのメッセージ
を記録しないようにしたいのですが、何か対策はあるのでしょうか?

【サーバ】
OS: Plamo Linux 2.2 (kernel 2.2.26)
DB: PostgreSQL 7.4.6 (ソースからコンパイル ./configure; make; make install)
    initdb --no-locale でDB作成

【クライアント】
Windows95 + Office97
Windows2000 + Office2000

ユーザが無いということで、CREATE USER "Admin" としたところ、今度は下記
エラーダイアログがMS-Accessで出てしまい開けなくなってしまいました。(泣
やむなく DROP USER "Admin" で元に戻しました。
---
ERROR: permission denied for relation <テーブル名> (#7)
---

[pgsql-jp: 32012] と [pgsql-jp: 27782] で似たような事例がありましたが、
解決方法は分かりませんでした。

Access側で対処できれば嬉しいですが、ダメならソースに手を加えるしかないん
ですかね…?

---
佐藤 研一
E-Mail: satok-point @ mf.point.ne.jp