[pgsql-jp: 32165] Re: connect のエラー

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。返信遅くなりました。
石井さん、新島さんお返事有難うございます。

--- Yoshiyuki NIIJIMA <niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com>
からのメッセージ:
> 新島です。
>
> 私も以前、同じような質問をさせていただきました。

> 石井様からも指摘のあった通り、pgpoolを使うか、
> 処理の方式そのものを考え直したほうが良いと思われます。
>
> コンピュータには無限の性能があると思っていた私ですが、
> そうでもないことに気づいた瞬間でした。

上の様子ですと、マシンの性能の限界のような感じなんですね
。
まだ、書いていただいたことを調べていませんのでなんとも
いえないのですが。
pgpoolのことを調べてみたいと思います。