[pgsql-jp: 32164] Re: connect のエラー

Yoshiyuki NIIJIMA niijima.yoshiyu @ fks.fujitsu.com

新島です。

私も以前、同じような質問をさせていただきました。

> 10秒〜20秒で集中的に(300回)

石井様からも指摘のあった通り、pgpoolを使うか、
処理の方式そのものを考え直したほうが良いと思われます。

コンピュータには無限の性能があると思っていた私ですが、
そうでもないことに気づいた瞬間でした。