[pgsql-jp: 32175] Re: connect のエラー

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。

> 川合孝典です。

川合さんご意見有難うございます。
すでにDBIを使用しております。
10秒〜20秒を30秒、40秒と長くすれば、エラーが出なくなり
ますので、マシンの処理が間に合わないために、並行で動く
プログラムが増えるため起こるようです。

 どの道、短時間に大量のアクセスがあることに対応しきれ
無いようなので、そこら辺の処理の仕方を考えなければただ
のいたちごっこになりそうですし。(マシンの性能と処理能力
の限界)

どのようにするか、試行錯誤してみたいと思っています。
あまり、知識がないのでどこまで出来るかは分かりませんけ
どね。