[pgsql-jp: 32189] Re: JPUG CD-ROM Vol.6 @ NET&COM

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

> 尾野です。

>  NET&COMに行けないのですが、他にこのCD-ROMの入手方法、あれば、教えて
くださ
> い。

基本的には、JPUGの開催・参加するイベントで配布されることになります。
私は作る人だったので、配布についてはNET&COMしか知らないのですが、
地方支部でのイベントなどでも配布されるはずです。

おそらくリクエストがあるであろうISOの配布に関しましては、
ISO配布をしてしまうと、物理メディアの在庫がうず高く積まれることに
なってしまい、事務局から悲鳴が上がることになりますので、
物理メディアがハケるまでは実現できないと思います。
悪しからずご了承くださいませ。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>