[pgsql-jp: 32192] Re: JPUG CD-ROM Vol.6 @ NET&COM

石井です.

> 永安です。

> くださ
>
> 基本的には、JPUGの開催・参加するイベントで配布されることになります。
> 私は作る人だったので、配布についてはNET&COMしか知らないのですが、
> 地方支部でのイベントなどでも配布されるはずです。

それ以外の入手方法としては,JPUG事務局や地方支部事務局に直接押し掛けて
奪取してくるというのもあります:-)事務局の場所や連絡方法は,JPUGのWebペー
ジ(http://www.postgresql.jp)でご確認下さい.

最後に,Net&ComでのCD配布は別にお一人様1枚に限定していませんから,頼め
る人がいたら御みやげにおねだりする,というものありかと.
--
Tatsuo Ishii