[pgsql-jp: 32210] 印刷処理の事で質問

Tadaaki Amamoto ml @ amamoto.jp

PostgreSQLを使ったシステム構築を考えています。
以下の点で、質問させて下さい。

RedHat系のLinuxをOSに使用し、Webブラウザをクライアントに
データベースシステムを構築しようと考えています。

顧客名簿や請求書の一括出力などで、複数のプリンタ(または用紙設定)を
切り替えて出力したい場合、実績のあるポピュラーな方法として、皆さんは
どのような方法をとられていますか?

理想的には、コスト的な問題から(私の勉強不足もあり)クライアントの
操作はWebブラウザだけで完結したいです。

複数のプリンタ切り換えですが、例えば請求書を出力してから、
ドットインパクトプリンタで宅配便のラベル出力をしたいなど、
プリンタの切り換えと、複数レコードの一括出力などの処理を
具体的にどんなソフトの組み合わせで行えるのか、これらの操作を
Webブラウザのインターフェースからきちんと制御が可能か、、、
このあたりが知りたいです。

よろしくお願いします。