[pgsql-jp: 32211] Re: 印刷処理の事で質問

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

> PostgreSQLを使ったシステム構築を考えています。
> 以下の点で、質問させて下さい。
>
> RedHat系のLinuxをOSに使用し、Webブラウザをクライアントに
> データベースシステムを構築しようと考えています。
>
> 顧客名簿や請求書の一括出力などで、複数のプリンタ(または用紙設定)を
> 切り替えて出力したい場合、実績のあるポピュラーな方法として、皆さんは
> どのような方法をとられていますか?
(snip)

  この質問はPostgreSQLはデータベースシステムとして使用されている
だけで、直接PostgreSQLとは何も関係しない質問だと思います。

 それはさておき。

 「WebDB Press Vol.17」あたりに確かこの手の印刷に関するヒントが
記事として掲載されていたような気がするので、一度確認されては
いかがでしょう。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com