[pgsql-jp: 32217] Re: 集計方法について

Blue blue @ nabeneko.ws

回答ありがとうございました!

案をいただいて、プログラム制御しようとしたのですが、
今回ご教示いただいたものがどんぴしゃでした。

これならソート処理もスムーズにいきそうです。
ページめくりのために、limitやoffset使ったりしていたので、
SQL完結していれば、大変やりやすいです。
大変助かりました。