[pgsql-jp: 32254] Re: postgresのログを定期的にメールで送信する方法

SUGIMURA Takashi 杉村 貴士 sugimura @ yasudakei.org

杉村です。

> syslog-ng の部分を読んで
>  プログラム毎の振り分けって実はそれだけなのか!! と、
> ちょっと感動しました。
> それで ps すると grep が何百個もって事態になったこともありましたが。

なんか遅くなりそうですよね。。> syslog-ng

通常の syslogd ですと syslog.conf で

!postgres
*.*	/var/log/pgsql.log

などとすればいいかと思います。

---
杉村 貴士 <sugimura @ YasudaKei.org> http://YasudaKei.org/