[pgsql-jp: 32274] Re: 商用でのアクセス

levin levinlica @ yahoo.co.jp

levinlicaです。返答ありがとうございます。

> (snip all)
>
> 一例として。
>
> connect で失敗したら 0.1 秒とかそれくらい wait
> して再試行し,10
> 回くらい失敗したら 503 Service Unavailable
> になるように組んでい
> ます。少なくとも Internal Server Error
> よりは良いと判断してです。
>
> もっとも,そのような負荷に近づいてきたらクラスタリング
などで負荷
> 分散することを考えるでしょうけど。

負荷分散しなければいけないと考えていますが、現状
のシステムを変更しなければならないので、それによ
る影響をできるだけ回避したいのです。

エラーが発生したら、クライアント側で再送するよう
にはなっています。私的にはこのシステムの大本は果
たせるので、問題ないと思っているんですけどね。。