[pgsql-jp: 32271] Re: pgAdmin3 のコンパイルエラー

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。
# かなり間のあいた返事ですみません。

On Wed, 28 Jan 2004, Hiroshi Saito wrote:

> さいとうです。
>
> とっても遅くなってすみません。
> --> 桑村さん

いえ、どうもありがとうございます。
こちらこそ、全然遅くなってしまいました。

> 例のpthreadでdeadlockする件ですが、、
> 原因が分かりました。
> このあいだ、KNOPPIXで作る際にも現象が発生しまして、
> いろいろ調べたのですが、wxWindowsの問題でした。
> これを試していただけますか。
> http://cre-ent.skcapi.co.jp/~saito/developer/wxWindows/
> その問題は解決するはずです。
> 本家(pgAdmin3)のほうは、いまAndreasが忙しいとか言っているので
> [...]

やっと、コンパイルをしなおすことができました。
pgAdmin3-1.0.2 がPlamo-3.3 で立ち上がりました。

--
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.3/Database/wxWindows-20040105-CVS-i386-1.tgz
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.3/Database/pgadmin3-1.0.2-i386-1.tgz

# ただし、FAQ,Manual の日本語表示はできてません。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm