[pgsql-jp: 32272] Re: pgAdmin3 のコンパイルエラー

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

From: "Jun Kuwamura" <juk @ rccm.co.jp>

(snip)

> やっと、コンパイルをしなおすことができました。
> pgAdmin3-1.0.2 がPlamo-3.3 で立ち上がりました。
>
> --
> http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.3/Database/wxWindows-20040105-CVS-i386-1.tgz
> http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/3.3/Database/pgadmin3-1.0.2-i386-1.tgz
> -

おぉ、(^.^)
せっかくだから、本家のRelease-treeに入れておきましょうか?

> # ただし、FAQ,Manual の日本語表示はできてません。

JPUG-分科会の石川さん、本田さんに無理やり見てもらいまして、(^_^;)
UNICODE変換+ヘッダー付加でマニュアル部分はできそうです。
しかし、コマンドヘルプ部分が、wxWindows自身にちょっと手を入れないと
まずそうなんですが・・すみません、忙しくて手付かずです。(~_~;)