[pgsql-jp: 32283] データベースのセキュリティについて

片岡 武一 kataoka2050 @ hotmail.com

片岡と申します。

・PCの環境は下記の様になっています。
RedHatLinux7.3
Apache1.3.29
Tomcat3.2.4
postgresql7.3.5
jdk1.3.1_07
※ApacheとTomcatは連携の設定を行っています。

現在は、postgresqlでDBが一つある状態ですが、今度二つにわけようと思っていま
す。
DBにアクセスする時は、ODBCドライバを使用してユーザー名、パスワードを設定して

います。が、今後二つに分けた時、ユーザー名とパスワードを一つ一つDBに対して
設定したいと思っているのですが、Postgresqlのユーザー名とパスワードは、
二つ設定できるのでしょうか?

どなたかご存知の方、アドバイスお願いできますでしょうか?お願いします。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp