[pgsql-jp: 32298] Re: プライマリキーをもつテーブルにJDBC にてexecuteUpdate で INSERTしたレコードのプライマリキーの値を得るには?

Hitoshi Itoh hitoshi_itoh @ hotmail.com

Mashikiさま、レスありがとうございました。

あまりPostgreSQLに不慣れで、少々的外れでした。
もうしわけありません。

postgresql.jpのサイトのFAQにおいて、
Mashikiさまがおっしゃる通りの手段で実現しました。