[pgsql-jp: 32319] Re: 数万アクセスに対する対処について

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Thu, 19 Feb 2004 23:13:46 +0900,
 Kenji Ono <ono @ fjct.fujitsu.com> wrote:

> [...]

 再起動は必要ですが、両方ともカーネルの再構築は不要です

> Solarisの/etc/systemの中にもシェアードメモリの項はないような気が
> ・・・。
> どこらへんのファイルにありますでしょうか。

http://docs.sun.com/db/doc/806-7088/6jg035p17?l=ja&a=view
あたりをみて、/etc/system に追加すればいいです。
# 書かれていない項目が結構あるようです。set rlim_fd_cur = 8192 とか
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>