[pgsql-jp: 32322] Re: 数万アクセスに対する対処について

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

> http://docs.sun.com/db/doc/806-7088/6jg035p17?l=ja&a=view
> あたりをみて、/etc/system に追加すればいいです。
> # 書かれていない項目が結構あるようです。set rlim_fd_cur = 8192 とか

勉強してみます。
取り合えず、きっちり計算しないと再起動後にサーバが固まる結果に
なりそうですね。
セマフォやシェアードメモリは慎重にしないとえらい目にあいそう。