[pgsql-jp: 32333] Re: 数万アクセスに対する対処について

Jun Kitamura kitamura @ zoozee.jp

北村です。

> 7.0までの話ですよね.そのころは,シンボリックリンクにするまでもなく,

すみません。そのとおりです。6.x の時代でした。
たしか、このメーリングリストで石井さんが「シンボリックリンク
にしちゃう手もある」のような事をおっしゃってて、実験した(遠
い)記憶がありますw。