[pgsql-jp: 32334] Re: 数万アクセスに対する対処について

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>そうです。

>なんてこった。
>今更、顧客に言えないです。(^^;;

サーバーのCPUを100%使いきれたのならとりあえずOKでしょう。

>確かに、待たされているような気もしてました。

ここらへんは「MaxConnectionsPer1_0Server」などをキーにGoogleなどで
調べてみてください。効果と関連する他レジストリキーについて情報は転が
っていると思います。

# クライアントからWebサーバーの負荷テストをしているつもりで、
# 実はプロキシーサーバーの負荷テストをしていたなんて例も見た
# ことあります :-)