[pgsql-jp: 32338] Re: 数万アクセスに対する対処について

EBIHARA Yuichiro uiebi @ yahoo.co.jp

海老原です。

> 結構普通に使われているテクニックだと思ってました.た
> だ,これで10倍とかの性能が出た記憶はないですね.せい
> ぜい20%位かな.データをバルクでロードするようなケース
> ではもっと効果があるかも知れないですけど.

おぉ、20%もUpすれば上々の成果ですねぇ。

石井さん、貴重な情報をどうもありがとうございました。

--
海老原 雄一郎