[pgsql-jp: 32355] Re: time の引き算について

Mao Morimoto yneko2 @ yamamaya.com

> char() を一度 text にキャストしてから time にキャストすると
> いいみたいです。
> cast(cast(jikan as text) as time)
> あるいは
> jikan::text::time

フォローありがとうございます。
なるほど、そういうことだったんですね。最近横着して、text型ばかり使っていたも
ので気がつきませんでした。(^^;
しかし・・なぜ char => time がサポートされてないんでしょ。内部的にはcharと
textはサイズの制限があるかどうかだけ、ということのはずなのに。。

- Mao Morimoto
http://blog.yamamaya.com/
http://yamamaya.com/