[pgsql-jp: 32359] Postgresインストール後の Perlモジュールインストール

koyama mlac @ hintmark.com

k7-koyama です。
いつも参考にさせていただいております。

現在、Postgres7.3 を ソースコンパイルして、Vine で
使っています。

インストールの際に、Perl モジュールの指定を行わずインストール
したのですが、Perl モジュールを使う必要が出てきまして、
どうしたものかと思案中です。

DBには、既にテーブルも作成され、データも含まれております。

Postgres7.4 をインストールして、データを移す方法も考えたのですが、
Blob データがあります。
普通のリテラルデータでなくても、移管可能でしょうか?

もし、解決する方法がありましたら、御指導お願いいたします。