[pgsql-jp: 32360] Re: Postgresインストール後の Perlモジュールインストール

YasunoriOhshima ohshima @ spark.ne.jp

おおしまです。

> インストールの際に、Perl モジュールの指定を行わずインストール
> したのですが、Perl モジュールを使う必要が出てきまして、
> どうしたものかと思案中です。

データベースを移さずに、PerlにDBD::Pgモジュール
をインストールすれば、PerlからPostgresにアクセス
できたとおもうんですが。。。

データベースを載せ替えるのが、前提なのでしょうか?