[pgsql-jp: 32361] Re: Postgresインストール後の Perlモジュールインストール

koyama mlac @ hintmark.com

おおしま さん

k7-koyama です。ご返答ありがとうございます。

PostgreSQL 7.3.4 Documentation
Prev	Chapter 1. インストールマニュアル

に目をとおして、質問しました。

> データベースを移さずに、PerlにDBD::Pgモジュール
> をインストールすれば、PerlからPostgresにアクセス
> できたとおもうんですが。。。

ありがとうございます。
この線で調べてみます。

> データベースを載せ替えるのが、前提なのでしょうか?

いいえ、同じバージョンで、dbデータを保持したまま
再度インストールするのは、問題があるかと思いまして、
インストールの必要がある場合、異るバージョンのインストール
が可能と、以前、このMLで拝見したので、そう考えていました。