[pgsql-jp: 32388] Re: pgpoolをうまく動かせない

SAITO Naohiko hu3n-situ @ asahi-net.or.jp

斉藤だったりします。

# debian な話になってて申し訳ないです。> debian 使ってない方々。

At Sat, 28 Feb 2004 23:01:10 +0900,
TANABE Junnichi wrote:

> DEBUG: pid 7554: connecting postmaster Unix domain socket: /var/rub/postgresql/.s.PGSQL.5432
> ERROR: pid 7554: connect_unix_domain_socket: connect() failed: No such file or directory
>
> てな感じで、'/var/rub' ってなってます。(笑)

あ、ちょっと遅かったらしい...。(^^;;

# やっぱり消しておくべきだったか...。(笑

しかも一般ユーザで起動して /var/log に書き込めるわけないというバグなん
かも 23:15 以前のヤツにはあったりしてます...。

Debian ポリシー的にログの置き場所なんかに微妙に悩み所があったりします
ので、(たぶんパッケイジとして)使えるとは思いますが、Debian 的にはよろ
しくない状態です。

# もうちょっと悩みます。

なお、ソースも一緒に置いてありますので、適当に自分で作り直してもらって
も構わないです。:) > やる気のある方。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>
<hu3n-situ @ asahi-net.or.jp><n_saito @ isoternet.org><n_saito @ si-linux.org>