[pgsql-jp: 31893] 日本語データがソートできない

kodaka kodaka11 @ r4.dion.ne.jp

小高です。
石田さんありがとうございました。
バージョンアップころからなのでたぶんこれが原因だと思います。
とりあえずinitdbしなおしてみます。

多分ロケールの設定が有効になっているのが問題です。
直すためには、「--no-locale」オプションをつけて
initdb しなおす必要があります。