[pgsql-jp: 31898] 現時点で新規にシステムを構築するならどのバージョン?

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

新規で、PostgreSQLを使ってのシステムを構築することになりました。
そこで、どのバージョンのPostgreSQLを使うべきか悩んでおります。
最新は、V7.4.1ですが、まだ出て日が浅いですし、実際使うのも
怖いような気がします。
が、V7.4には、V7.4.1でバグFIXされていることが明確(バグがある)
なので、それを使うのもどうかと。。。
それを言ってると最新を使えばということになりそうなのですが、
御先輩方は、今から新規にシステム構築するのであれば
どのバージョンを使用しますか?
ご参考までにご意見いただければ幸いと思います。

ちなみに、OSは、Redhat ES(Enterprise)3.0です。

とりとめない質問すいません。