[pgsql-jp: 31904] pg_stat〜ビューについてまとめました

Kuniteru Asami asami @ aqua-systems.co.jp

はじめまして、浅見と申します。

統計情報の表示に関するpg_stat〜ビューについて、マニュアルでは
ビュー名くらいしか出ていないので、適当にまとめてみました。
http://www.fiberbit.net/user/kunyami/pgsql/
どれ位の方がpg_stat〜に興味を持っているかわかりませんが、参考
になればいいなと。

00 浅見 城輝 (Kuniteru Asami)
0-0 mailto:asami @ aqua-systems.co.jp
0--0 http://www.fiberbit.net/user/kunyami/