[pgsql-jp: 31929] Re: SQLの文法チェック

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

Kazumasa Gotohさんの<20040107.184739.74694386.kgotoh @ cic-kk.co.jp>から
>PostgreSQL が存在しない環境で先に文法チェックだけは行う…
>というのならばわかりますが、実行環境があるのであれば、私には
>あまり手間が変るようにはあまり思えないですが…

そうですね。たしかに手間はあまり変わらないかも。
SQLを実行して確認するようにしたいと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした。