[pgsql-jp: 31956] Re: ログファイルのrotate について

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

加藤@川崎です。

> 他のアプリのログはlogrotateコマンドで
> weeklyにrotateさせているのですが、
> Postgreはサーバーを再起動させずに
> ログをrotateする方法が??です。

UNIXのsyslog使っているならnewsyslogで回せばできると思いますよ。詳しく
は man newsyslog とかで調べてください。

Windowsのsyslogdで受信している場合は...他の方にお任せします。 _o_

で、話はかわりますが、apacheはCustomLog と rotatelogs を組み合わせられ
るので便利ですよね。gracefulも不要だし。contribで入ってこないかなぁ ^^;

ではでは
加藤@川崎