[pgsql-jp: 31954] ログファイルのrotateについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺と申します。

postgresql.conf に

syslog = 2
syslog_facility = 'LOCAL2'

の設定をして、syslogにログを吐かせています。
他のアプリのログはlogrotateコマンドで
weeklyにrotateさせているのですが、
Postgreはサーバーを再起動させずに
ログをrotateする方法が??です。

pg_ctl reload 等では無理そうです。
何かよい方法はないでしょうか?
RedHat9 + PostgreSQL 7.2.3 です。

#apache等ではlogrotateコマンドの後にapachectl gracefulといった
#方法があるのですが・・・。