[pgsql-jp: 31987] Re: SSLの設定で再コンパイルしなおしてインストール

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

何度もすいません。過去ログに同様の記事があったので
少し読んでみます。

あと
以下の手順で1う抜けがありました。
opensslで作成した、証明書、秘密鍵は、
postgresqlの/usr/local/pgsql/dataに
コピーしております。
(名前をそれぞれ、
server.key,server.crtに変更して)