[pgsql-jp: 31991] Re: SSLの設定で再コンパイルしなおしてインストール

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

>何度もすいません。過去ログに同様の記事があったので
>少し読んでみます。
過去ログでは、
[pgsql-jp 21802] Re: SSL サポート状態でpostmaster が起動しません。
./configure 及び make を実行する段階で、OpenSSLのライ
ブラリファイルが正常に参照できていなかったのが問題だったようですが、
今回私の場合では、全て/usr/local/sslに集約されております。
結果はかわりませんでした。

あと、./configure を実行するユーザーの環境変数
LD_LIBRARY_PATH=:/usr/local/openssl/lib:/usr/local/pgsql/lib
もセットしています。

ほかに、確認すべきことありますでしょうか?