[pgsql-jp: 31998] Re: SSLの設定で再コンパイルしなおしてインストール

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

いろいろ調べてみたのですが、
postmasterの起動オプションで

postmaster --help

で表示されるヘルプに
-l オプションの説明が表示されませんでした。
これは、はやり、postgresqlのSSL付きでのインストールに
誤りがあるということでしょうか?

SSL接続できている環境では、postmaster --help
でも-lオプションの説明書きが表示されているのでしょうか???

以上、よろしくお願いします。