[pgsql-jp: 31996] phppgadmin3-2-1文字化けについて

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCと申します。

以前よりphppgadmin3-1を使用していました。今回、3-2-1が
リリースされていたので、早速インストールしてみました。
ところが、レコード一覧を表示させると文字化けが生じており、
ブラウザのエンコードを確認したところ、『US-ASCII』という
コードを選択してしまっており、それが無効化(灰色表示)に
なっています。いくつかのページを表示させましたが、レコード
表示以外の部分では全て正常です。
DBのエンコード設定が合っていないというような現象です。
スクリプトを開いて見てみたのですが、ログインで『日本語』
を選択していれば自動的に日本語EUC_JPになるように書かれて
いるようです。(私の分析力の自信はないのですが・・)

もし、同様な問題を解決された方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いします。

<使用環境>
Red Hat Linux7.2/PHP4.1.2/PostgreSQL7.1.3/Apache1.3.22

---