[pgsql-jp: 32027] Re: Access 2000からODBC 経由にてデータを転送した場合の問題

岩瀬 肇 iwase-h @ mxy.nes.nec.co.jp

岩瀬です。

> すみません。たびたびの蛇足です。
>
> 後藤さんへの一方的なレスで送ってしまいましたが、
> お答えを頂いた方もせめて、「それがコンピュータ用語」であることを類推し、
> 「一般的な英和辞典調べてもわからなかった」と安易に返すのではなく、
> たとえば、検索エンジンで調べる等はしたほうがよいと思います。
>
> 実際、Google で "SQL  case insensitive" をキーワードに検索すると、
> 「答え」がごろごろ出てきますし・・・。

確かにもう少し調べてからお聞きすれば良かったです。
不十分でした。

--
岩瀬 肇 <iwase-h @ mxy.nes.nec.co.jp>