[pgsql-jp: 32010] Re: Access 2000からODBC 経由にてデータを転送した場合の問題

Misha misha @ mbm.nifty.com

すみません。たびたびの蛇足です。

後藤さんへの一方的なレスで送ってしまいましたが、
お答えを頂いた方もせめて、「それがコンピュータ用語」であることを類推し、
「一般的な英和辞典調べてもわからなかった」と安易に返すのではなく、
たとえば、検索エンジンで調べる等はしたほうがよいと思います。

実際、Google で "SQL  case insensitive" をキーワードに検索すると、
「答え」がごろごろ出てきますし・・・。

Misha