[pgsql-jp: 32005] Re: SSLの設定で再コンパイルしなおしてインストール

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Tue, 13 Jan 2004 18:38:44 +0900,
 uty @ fo-isd.dnp.co.jp wrote:

> パーミッションは以下のようになっていますが。。。
> -rw-r--r--    1 postgres postgres server.key
>
> なにがおかしいのでしょうか?

これです↓ 中学の頃、英語30点台の私が訳してみると
> DETAIL:  File must be owned by the database user and must have no permissions for "group" or "other".
    詳細:  ファイルは データベースユーザに所有されていなければならず、かつ
                    group 又は other が許可(permissions)を持っていてはいけない。
現在のパーミッションは
 オーナー: 読み込み & 書き込みの許可を持っている
 グループ: 読み込み許可を持っている <==
   その他: 読み込み許可を持っている <==
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>