[pgsql-jp: 32006] <解決>Re: SSLの設定で再コンパイルしなおしてインストール

uty @ fo-isd.dnp.co.jp uty @ fo-isd.dnp.co.jp

お世話になります。uchiです。

皆様のご指摘どおり、パーミッションを変更しました
ことろ正常に動作することを確認しました。

>これです↓ 中学の頃、英語30点台の私が訳してみると
>    詳細:  ファイルは データベースユーザに所有されていなければならず、かつ
>                    group 又は other が許可(permissions)を持っていてはいけ

ただ、サーバの証明書のファイル名が、server.crt だと思っていましたが、
root.crtにしないといけないみたいで、それだけ手を加えました。

ありがとうございました。