[pgsql-jp: 32038] Re: シーケンスの採番について。

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> しかし、tomcatにjavaファイルを再アップロードしてコンパイルをかけるとシーケン
> スの採番がプラス200増えてしまいます(例:10011→10201、10223→10401)。

この「tomcatにjavaファイルを再アップロードしてコンパイル」という操作は、
具体的にどういうことを指してるのでしょうか?

> 再アップロード時にしかこの現象は起こりません。

再アップロードじゃなければ、どのときに現象がおこらないのでしょうか?
たとえば、編集してコンパイルのときにはおこらないということですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp