[pgsql-jp: 32086] 「NET&COM2004」出展のご案内

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

JPUG-さいとうです。

「NET&COM2004」出展のご案内です。

来る、2/4,5,6にて、NET&COM 2004が開催されます。
http://expo.nikkeibp.co.jp/netcom/index.shtml

そこで、日本PostgreSQLユーザ会が協賛企業のSRAさま
よりブースの供与を受け出展を行うことになりました。
同展示会の出展コーナーは有償であり、今回ご提供いた
だいた一画はSRAさまより無償で供給していただきました。
そういう経緯もあり小さいコーナーですが、いろいろ展示して
広くPostgreSQLを認知していただくことができるのではない
かと期待しております。

pgsql-jpのみなさん、ぜひお越しください。

【日本PostgreSQLユーザ会出展概要】

・JPUG-CDROM VOL6配布
※今回は、5周年記念の豪華2枚組みCDとなっています。
--KNOPPIX Live-CD
(なんとそのままPostgreSQL7.4.1が動きます)
--PostgreSQL sources+applications
(もらって絶対お徳ですょ)

・PostgreSQL7.4のDEMO
・特別編(なにがでるかお楽しみ)

などを予定しています。

お問い合わせは
saito @ postgresql.jp
までご連絡ください。