[pgsql-jp: 32090] Re: 予約語のせいなのでしょうか?

Hiroki Ohtsuka. h_ohtsuka @ mmplus.co.jp

伊藤様、ふくとめ様 レスありがとうございます。

どうも、伊藤様の文字コードで詳しく調べたところ、
commentというカラムのせいではなく、

他のカラムデータに、「m」(mの全角)が含まれていました。
文字コードにあまり詳しくないので、ご教授頂きたいのですが、
EUCのDBなのですが、SJISの機種依存文字で、
プロシージャ内でエラーを起こすのでしょうか?

 M M Plus Inc.<http://www.mmplus.co.jp/>