[pgsql-jp: 32159] Re: バックアップファイルをリストアした時ラージオブジェクトのOIDが変わらない方法はありますか?

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

JunnitiSibasakiさんの<001101c3e717$f64b2610$3401a8c0 @ WS80>から
>ラージオブジェクトとファイル名を関連付けるのにこのようなテーブルを作ってま
>す。
>
> PG_OID       INTEGER        NOT NULL,
> DAY            TIMESTAMP    DEFAULT CURRENT_TIMESTAMP,
> FILE_NAME   VARCHAR(50)

oidを管理する列のデータ型は「oid型」にしましょう。
そうすれば、バックアップ・リストアしたときに OIDが変わっても
参照している OID型の値もそれにあわせて変化します。