[pgsql-jp: 33463] 全角8字以上で文字化け

MEGUMI SEKIZAWA msekizaw @ yamagata-ycc.co.jp

■環境
・サーバ
  +Cybwin版PostgreSQL7.3.2
  +initdbは"EUC_JP"で設定 ★
・クライアント
  +WindowsXP Professional
■DBエンコーディング
           List of relations
  Schema |    Name    | Type  | Owner
--------+-------- +-----+-------
  public    | ycc          | tabl e | a482
(1 row)

■コンソールエンコーディング
export PGCLIENTENCODING=SJIS

■DB
sekizawa=# select * from ycc;
 no  |          name          |   syozoku    |  sex
-----+------------------------+-----------
  1 | あいうえお            | 役員       | man
  2 | あいうえおか     | 総務部    | woman
  3 | あいうえおかき     | 産業事業部  | man
  4 | あいうえおかきく     | 医療事業部  | man
(4 rows)

Cygwin上でSelect文等を行う場合文字化け等は起こりません。
しかし、PDF(Adobe Acrobat)のフォームからJavaScriptに
SQL文を埋め込み、ODBCを経由してPostgreSQLのDBにアクセス
して、テーブル内のレコードデータ取り出しをPDFのフォーム
に表示させます。すると、ほぼきちんと表示されるのですが、
文字数が全角8文字以上のデータは文字化けを起こします。

例)4        →4
  あいうえおかきく→Iく
  医療事業部   →医療事業部
  man             →man

DBをAccessに変えたところ8文字以上でも正確に表示されたので
PostgreSQLまたはCygwinに原因があるのではないかと思うのですが
原因が全くわかりません。わかる方教えてください。