[pgsql-jp: 33488] Re: select文でセグメンテーション違反

清水 昭博 gen @ hek.co.jp

shin honda <dev @ license.to> wrote:

> まこと@CPAN.jpです。

> コンパイル時のオプションの事であれば問題ありません。
> ちなみにredhat enterpriseは自分でカーネルをコンパイルすると
> サポートがなくなってしまうので、rpmで用意されてるカーネルを使う必要が
> あります。
> 利用するカーネルによりプロセス毎に3Gないし4Gの壁があります。
> (hugememとよばれるkernelを使うと合計64Gまでつかえます。)
>
> 起動時にオプションって何か必要でしたっけ?
ちょっと言葉足らずでした。
意図していたのは、ご指摘の通りカーネルのコンパイルオプションの
ことです。
redhatが手元にないので、どのrpmをインストールすればいいか
わからなかったのでお茶を濁したつもりでした。

--
清水 昭博 <gen @ hek.co.jp>