[pgsql-jp: 33524] Re: なぜ .bash_profile の方へ?

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

Redhat7ですが、man bashすると
	- ログイシェルが読み込む設定ファイル
	- 対話シェルが読み込み設定ファイル
のことが書かれています。

プラットフォームによって異なる部分は、
	- システム全体用の初期化ファイル
を読めば分かるのではないかと思います。

参考までに

p.s.
読んで謎が解けたらフィードバックをお願いします。

--ぬ

On Wed, 07 Jul 2004 12:02:17 +0900