[pgsql-jp: 33554] Re: initdbでつまずいています

ams ams @ smile.ocn.ne.jp

On Thu, 08 Jul 2004 17:34:44 +0900 (JST)
SUGIMURA Takashi 杉村貴士 <sugimura @ yasudakei.org> wrote:

> 杉村です。

> ではもう投稿しないでください。邪魔です。
>
> 10年前ならともかく、いまさらそんな議論にケリをつけようなどというのは
> よっぽどの暇人です。匿名でゴミを撒き散らかされているようにしか思えません。

だから、そう言ったでしょう。本質に関係ないから、プライベートででもと。一連の
スレッドで。日本語に不自由なのですか。

発言された限りは、当然、理不尽だと感じれば、あえて書きます。迷惑云々も書きましたが。

貴方こそ、「ゴミを撒き散らして」終息しつつあることを掘り返さないで欲しいですね。理性
が働かなくなったのでしょうか。

暇人は、余計な火種をくすぶらせる貴方でしょう。馬鹿も休み休みにして欲しいですね。

ついでに、匿名とか実名とか、意味無いでしょう。事故があれば、当人を特定するくらいのこと
はできますからね。実名だと、それほど「ここでは」偉いのだとは知りませんでした。

10 年前のインターネットの社会じゃ無いのですよ。当時は、実名・所属組織を書くのが当然で
したが、「今時」どちらを取るかは、個人の判断でしょう。強制されるいわれはありません。

それなら、全員実名・所属明示を義務づけたらいかが?

単純に喧嘩を売りたいだけなのでしょう。愚行ですね。
--
mailto:ams @ smile.ocn.ne.jp